ロンドンスタジオ判明

てか気がつかなかっただけかも○| ̄|_9/5にいろいろ変わった後の彼のスタジオ写真のコメントに書いてありました。
Olympic Studiosだそうです。

本家WEBSITEが、10日前のキャッシュではスタジオ案内になってるのに今閉鎖中のようで、、
アクセス集中しすぎたのだろうか(汗)(Edit:たぶんブラウザのせいです。何故Safariだと別ページに、、Apple嫌いだったりして。)

ここで過去レコーディングした人々の輝かしい名前がずらっとwikipediaには並んでまして、
ビートルズローリングストーンズに始まりデペッシュモード、デュラン・デュラン、ポール・マッカートニー・・・・・・

この列を現在”Josiah Leming”で終わらせているのはユーザーネームangelorphanです(汗)

しかし以前に一度項目が作られ、めちゃくちゃなことになったらしく、現在「削除扱い」の彼の名前なのですが。
10/28、もしくはそれ以降に「ミュージシャン」としてのみの項目が作れるようになりますように。

で、その第一歩はこれにかかっています。

Angels Undercover EP due out October 28th will include…

Bad News Baby

Punk Ass Rain

10 Wax Castles

overandover

Angels Undercover

10 wax candlesはピアノインストルメンタル。

1月アルバムに向けてのプロモーションとファンベース構築(実は意味がいまいちわかっていません)の意図もあるそうですが、こちらのiTunesストアで売ってくれたら、いつもだったらAIとかを見てない音楽好きな人々にも聴くチャンスが出来るわけで。
ここにはAIが残したファンベースってなんもないようで、lその方がむしろいいのかと思いつつなのですが。

そういう人に受けるんじゃないかと思うんですが。(私だって「シンプソンズ」見ようとして偶然みたというとんでもないきっかけです)

さて。”5bucks”(bucksってなんか久しぶりに聞いた気がする、、)=5ドルでやってくるプロとしての彼の音楽ですが。
期待してますぜ。17歳の頃のとてつもないambitionを裏切らない19歳であってくださいませ。